banner

banner banner banner

流産の経験があれば、不妊の原因にもなりますか

banner 私が考えている事は、流産を経験した人は次にも恵まれるのかどうか心配だと聞く事です。
流産したからといって、不妊になる確率はあるのでしょうか。
私の友人は、流産をした事はありますが、次の子にはすぐ恵まれています。
また親戚の姪も自分の子どもが流産しかかっていますが、その子は無事出産しました。
その後で次の子が出来ましたが、この子は流産も早産も心配要らずでした。
流産の後が悪ければ不妊に繋がる事もあるのでしょう。
不妊になったらどうしようと悩んでいる方を聞きます。
予後さえきちんとされていたら、大丈夫だと私は思いますが、そんな単純な事ではないのでしょうか。
実は今度私は結婚する事になったので、こういった事例も必要なのか感じているのです。
妊娠もまだなので、早すぎると笑われそうですが、妊娠出来るのかどうかも心配しているのです。

大阪府の給湯器に関するご相談ならホットガス

産業廃棄物、パソコン、事務機器、OAの回収、処分などの不用品回収・不用品買取ならMRサービス

金買取は大阪天王寺玉造のベストリッチへ

フレンチブルドッグ専門ブリーダーのパイングローブ

岐阜のiPhone修理・カスタマイズ改造ならiPhone修理センター「TOY BOX」

海外イベント | イベント | サービス | モチベーション・パートナー JTBモチベーションズ

運動会・スポーツフェスティバル | イベント | サービス | モチベーション・パートナー JTBモチベーションズ

キックオフイベント | イベント | サービス | モチベーション・パートナー JTBモチベーションズ

表彰イベント | イベント | サービス | モチベーション・パートナー JTBモチベーションズ

周年イベント | イベント | サービス | モチベーション・パートナー JTBモチベーションズ

流産一覧

banner 初めての妊娠なのに、流産の可能性があると言われ、入院しました。
切迫流産と聞きましたので、大丈

切迫流産と判断されたので、緊急入院していました

banner 私は必死で流産を止めていました。
医者の言う事を忠実に聞いていたのですが、何かお腹の状態が変に

流産したくありませんでした。
とても長い時間頑張っていました

banner 自分との間に子どもが出来ました。
妻はすごく幸せそうな顔をして、いつ産まれるか、今は何週目かず

妻が流産してしまいました。
産着やすぐに使えそうなものを揃えていたのに、かわいそうです

Copyright(c) 2011 流産 All Rights Reserved.